女ごころのわかるメンズ

本当はE-MAILだけでモテるような書き方があれば最善よね。でも単身の気楽さも楽しみの一つだよね。わかるよ。草食男子には肉食女子でも全然大丈夫さ。と開き直るわたし。

とはいってもそこそこ料理ができる家庭的な男もいいなあ。ふと、何かに真剣に取り組むときの真顔がカワイイって、前の恋人が言っていたのを思い出したよ。まあちょっと違和感があっても生活スタイルが合うというのがベストよね。まあそこそこ違和感があっても生活スタイルが合うというのが最良よね。

なんとなくいつでも会える甘い関係というのは同棲はじめたらどうなるんだろう?と不安。女性心理を理解できる男の人はたいていの場合予想外と少ないものですねー。ぜひかっこいいひとで優しいひとが私にはピッタリだなあ。理想論過ぎ??そもそも女ごころのわかるメンズにはなぜか好奇心がもてるね。たとえ好みでなくても。

ときたま迷いもあるけど間違いなく前に進むしかないかなと思う。たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあればオーケー?6ヶ月?もっと?
母の滴 効果

隣にいた男の人

この頃は暇な時間を敬遠するように努力しています。良く話すひとがいいんだけど、一緒にいてオモシロイ人が最低条件だねー。

あたしも早く片恋から解放されて結婚活動 に集中しよー、っと♪。昨日後輩からもらった電子メールによると初恋の相手が結婚申し込みされたみたいでなぜかドン引きなのだ(泣)。

どんなに好みな彼氏ができても家族志向でないと困るものだよね。最高の関係を築いてHAPPYな職場婚をするには今の職場は程遠いし(ノ ゜Д゜)ノ。それはさておき、昨日の飲み会で隣にいた男の人、私にべた惚れ?と思った。

今はいろいろあってもしょっちゅうやる気を保っていきたいね。確かに結婚活動 はきついことだけど心が引かれることもあるからまあいいか。。。

それからみんなはデートで行きたい場所はどこ?考え方っていうか、世界観が大人なのが最低条件なんだなー。どう?新しい巡り逢いにはいつも満足するし心が引かれるものだよね。

あーあー。今度のクリスマスはホントに何しよう??福島でサラリーマンやってる男の同僚は忙しくて出逢いが少ないんだって。それもなやみだね。努力家な人もタイプだけど、偉そうな男の人はノーサンキュー。がっしりとしたひとがいいんだけど、一緒にいてオモシロイ人が最低条件なんかな。

色っぽさが出る洋服

しょっちゅう男ごころを分かり合うことができる心広い妻になりたいものよね。こっそり幸せな妄想とかしちゃいそう(^^;)最も色っぽさが出る洋服買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。ちょっとした自分磨きでもオンナの艶っぽさを倍増させることができるかもしれないから意識しよう。

ところで最近はわりと朝飯少な目だからちょっと痩せたかも。ハッピー!それはそうと、健康的な女子のほうが恋愛には有利かなとひそかに思うよ。ベタボレで惚れる出逢いをしたい!とはいっても考えてみれば格好と人柄は両方大事だね。

性的魅力は女には重要だけど艶っぽさだけでメンズを釣るのもどうかと思うわ。あたしは無理ね。合コンで電子メールアドレスもらった人にアプローチしようかな。とこっそり考えたり。異性占いは100%は信じないけど、ある程度興味はある。話は変わるけど、男子のダイスキな外食場所って、どこだろう??

ひそかに職場恋愛を狙っているけど、ほとんどの場合は厳しいのよね。両親はあたしのウェディングドレスが早く見たいって携帯かけてきたからなぁ。ポジティブな男子がタイプだけど、ヒョロヒョロな人だったら意気消沈だね。

順次適齢期が過ぎていくと

こっそり今度の出会いに期待しているあたしなのです。わたしには価値観をきっちり持っている楽しい人がお似合いでしょうね。

他人の恋愛観を理解してお付き合いするのはマジで難しいものなんだね。うーん、甘い言葉には弱いのが女心なのかなー。佐賀にいる色っぽい友達はこれからゴールに向けて最後のガンバリらしい。いいなあ。ああ、ダイスキな男の人には好感が態度に出るよね。

とはいってももし結婚したら不貞 はしんどい問題だよね。ほんとうに。独身だと喧嘩すらできないから意外とさみしいんだよね。キャラクターの不一致はやがて破局の原因になるから、念入りに決めたいね。順次適齢期が過ぎていくと感じると時たま鬱なのかなあと思っちゃう(+_+;)。

会計士みたいに金銭感覚がちゃんとしているオトコがいいなあ。用心しないといけないのは、いざというときにちゃんと勇気をもって挑戦することね。

選択に吟味を重ねているうちにダイスキなオトコはとられていくのよねぇ。それにしてもなんとなく家事ができる家庭的な男もいいなあ。日常的に男心を尊重することができる心広い妻になりたいものよね。話は変わるけど今日は親友から彼氏について様々な話が聞けたから面白かったよ。

そういえばみんなは外食で行きたい場所はどこ?趣味の不一致はやがて別れの原因になるから、入念に決めたいね。ケンカで別れた彼とよりを戻すなんてこともなにげに考えるとOKと思えるね。ところで、やんちゃな男の子は節約上手な女がタイプなんかなー。